そんな、私・・・

とんでもないそんな私のブログ

令和になって・・・

まだ耳なりしてる・・・




4月はほぼ、死んでました・・・




平成最後の月だと言うのに・・・




それまで



いつ死んでもいいや

もうこの世に未練ないや!





思ったけど




自分が死に対して直面したら

(大袈裟な笑)




人生観変わります





ホントに


あの時はこのまま死ぬんじゃなかろうか・・・




と、思っていたので



このくらいで私の人生終わるのか・・・

このくらいで負けてしまうのか・・・



もう起き上がる力すら残っていないのに



まだ頑張ろうと

生きていたいと

希望を探っていた私がいました




昭和に生まれて


平成も生き抜いて


令和を迎えた私・・・




これからも



マイペースで生きていきます・・・






耳なり



早く治らないかなぁ?


😣💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する