そんな、私・・・

とんでもないそんな私のブログ

ご無沙汰2月!

生きてます😊👍




あれから




血栓できて・・・いつプツンと行くのか




不安で不安でたまらない毎日でしたが・・・




何も起こらず・・・ε-(´∀`;)ホッとしています。




まだ先はわからないけど😰💨




最近、眠剤なしでも寝れるようになりました!




プラセンタ注射のおかげ?




って言っても




まだ3日だけどね😅




でも、ここまで眠剤、

飲まないのは久しぶりかな😆




週末、飲み会だったけど




そのあと、めっちゃ爆睡してました!💤💤💤





朝6時に寝て

昼前、11時起きて水分取って



夕方17時まで寝てました・・・



それから夕飯食べたら



また20時には寝てた!!



それから爆睡して



朝8時まで寝てた(笑)




とにかく、眠い・・・💤💤💤💤




プラセンタ注射のおかげか



よく眠れたせいか




お肌ぷりぷり😊❤




新陳代謝が良くなるので




肌荒れの跡も少しずつ薄くなってきてる・・・ような気がする(笑)(^-^)




そうそう!



その週末飲み会に



O型カレが途中から合流!!




O型カレは会社の人たちと・・・




楽しく過ごせました!




LOVEな事?



なにもなく(笑)




ほんとにもう普通のお友達・・・ってか



幼なじみに戻りました!😁✋




わたしにはもう感情はない




同級生だからね☺



仲良くしないとね!😄

×

非ログインユーザーとして返信する