そんな、私・・・

とんでもないそんな私のブログ

ずっと体調悪いです

プラセンタしているのに



風邪をこじかせてしまって



耳まで聞こえず・・・💦(中耳炎のなりかけ)




なんたって・・・4/6から

ずーっと微熱が下がらず(37.8~38度)が1週間・・・😭




咳は苦しいし、背中は痛いし

肺は痛いし・・・痰が絡んでも出せなくて苦しんでるし😱😱



ここに来てやっと



どーにか生きてますって言えるぐらい


復活したかな😅



仕事に行きながらよく頑張ったわ

😣


ゆっくり寝れたらいいけど⤵️


仕事して家の事もしてってなったら


ゆっくりできないんだよね・・・💧




仕事、休みでも


家の事しなきゃいけないから


全然っ休みじゃない😰⤵



小さな子供はいないけど


飼っているワンコがくたばっている私を



ふみふみふみふみ・・・😱😱😱😱



日頃の仕返しと言わんばかり(笑)


ギャンギャン、窓から外に吠えまくり・・・😅



かろうじて



やっと気分良くなりました・・・⤴️



まだ耳の聞こえ悪いけど・・・⤵️



耳なりもするけど・・・😢



早く、治らないかなぁ✨✨




本当にここまでこじらかせたの久しぶり・・・



死ぬかと思うぐらいキツかった😣⤵️



体力、落ちてるね😢




プラセンタ、基礎代謝にはいいらしいんだけど



ってか、



プラセンタ打ってるから

これだけで済んだのかな?



肌はツヤツヤよー☺✨✨✨✨





さて、



ゴールデンウィークまであと3日!



仕事頑張るわぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する